
セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

ギャラリー赤門オープン 世界の名画複製画を皆さんの思い出とともにお届けします

世界の名画複製画通販専門店 ギャラリー赤門

Red Doors がプロデュースする通販小説サイト「赤門重蔵 赤門家の通販生活」の登場人物、赤門重蔵の娘、久美子美術大学を卒業して、アートギャラリーで働いたこともあるという設定の久美子が通販サイトをオープンするとしたらどんな商品を扱うんだろう、考えるだけでちょっと面白い。そんなアイデアが現実のものになりました。名画複製画通販専門店 ギャラリー赤門がオープンしました。名画複製画を扱おうと思ったのは、次の理由からです。

特に中高年の皆さんはよくこう言います。現代のアートは難しくて楽しめない、わけがわからん、絵や美術に興味はあるけど本物に触れる機会がない、美術館に行くのがおっくう。でも皆さん、若い頃はどんなに遠くても、美術館が混んでいても、世界の名画を見るために出かけて行ってそのパワーに圧倒され感動したはずです。デートの口実だったという人も、やっぱりルノワールやモネはなんかすごかった、彼女と同じくらいきれいだったと甘酸っぱい思い出とともに懐かしく感じるはずです。

そんなわけでオープンしたギャラリー赤門、美しい名画の数々を皆さんの思い出とともにお届けします。

本当に買うことが出来ます(笑)

 

世界の名画複製画通販専門店 ギャラリー赤門 はこちらからどうぞ

 

赤門重蔵 赤門家の通販生活 サイト説明を追加しました

赤門重蔵 赤門家の通販生活 サイト説明を追加しました。

こちらからどうぞ

akamon80.com

もしも赤門重蔵がレコードショップをオープンしたら  赤門レコーズ 本当にオープンしました

Red Doorsがプロデュースする通販小説サイト、「赤門重蔵 赤門家の通販生活」の主人公、赤門重蔵がレコードショップをオープンしたら!というアイデアから、本当にレコードショップをオープンしました。ショップ名は「赤門レコーズ」なんかかっこいい!

 

重蔵の好みということで、当然中高年向けの懐メロ、それも、重蔵の愛車、古いトヨタカローラの車内で聞くことをイメージして、歌手、アーティストごと、あるいはコンピレーションCDのBOXセットをチョイス。演歌、歌謡曲、フォーク、ニューミュージック、落語等皆さんのおじいちゃん、おばあちゃんへのギフトとしても、ぜひご利用ください。

 

注)本当にご購入いただけます。安心してお求めください。(笑)

 

赤門レコーズ

shop.moshimo.com

感触で選ぶ 安眠快眠マットレスの選び方 

赤門浩55歳 重蔵の娘婿

 

都会の会社まで片道2時間かけて通う普通のサラリーマン

 

赤門家の家族構成はこちら

 

長時間の通勤でくたくたな上

 

義理の父、重蔵との相性が悪いようで

 

息が詰まることが多い

 

結果

 

疲れすぎて

 

夜もなかなか寝付けない

 

そんな父を見かねて

 

安眠できそうなマットレスを

 

愛がプレゼントしてくれました。

 

ちなみに、純日本家屋の赤門家

 

昔ながらの布団で寝ています。

 

実は愛

 

出産後ずっと腰痛に悩まされていて

 

痛みで目覚めることもあり

 

せめて、いいマットレスで眠りたいと思い

 

ネットで見つけたのがこのマットレスでした。

 

眠りたいのに寝つけず、朝もなかなか起きられないなら
「人肌感触」の快眠マットレス

 

f:id:reddoors:20170104102736j:plain

 

f:id:reddoors:20170104102758p:plain

以前、高反発、低反発等いくつかのマットレスを試してみたのですが、これというものに巡り合わなかった愛、

 

ある日、重蔵の膝の上でぐっすり眠る猫の寅を見て

 

あんな風に眠れたらいいなと

 

思っていたところ

 

たまたまネットで見つけたそうで

 

人肌感触で快眠のこのマットレス

 

ぐぐっときました。

 

商品説明を引用します。

 

仕事や趣味、食事、運動と同じように「質の良い睡眠」を手に入れることで、日々のパフォーマンス が上がることを知り、マットレスの開発をスタートしたのが「39デザイン」の始まりです。 39デザインマットレスは従来の低反発でも高反発でもない、日本最高レベルの技術によって編み出された 新素材「スキンタッチ」により「人肌感触」を実現!母親に抱っこされた赤ちゃんは、 気持ちよさそうにスヤスヤと眠るをヒントに女性チームが中心となって素材を開発。 人肌のような弾力や滑らかさで包み込まれるような感覚で気持ちよく入眠できます。 通気性や・体圧分散にも優れ、オーバーレイマットレスですので、ベットでもお布団でも 「39デザインマットレス」を1枚足すだけで質の良い睡眠が手に入ります。 素材研究から開発・製造まですべてが安心の日本製です。

 

 

youtu.be

 

 

これを手に入れてからは朝までぐっすり眠れるようになった愛

 

浩のために

 

プレゼントしました。

 

 

うれしくてよけいに眠れなかったとか

 

続く

 

今までなかった!さわり心地のよさが、寝心地のよさになる。


「人肌感触」の快眠マットレス

 

 

 

 

 

 

 

海外に住む日本人 赤門豊の愉しみ 通販で日本のスナック菓子をお取り寄せ

赤門重蔵の息子、豊53歳

 

大手旅行代理店の海外支社長として

 

スペインのバルセロナに赴任しておよそ10年

 

現地で知り合った、23歳年下のマリアと

 

生まれたばかりの双子と仲良く暮らしています。

 

赤門家の家族構成はこちら

 

マリアはカタルーニャ人ですので

 

スペイン人と呼ばれることが嫌いです。

 

もちろんFC BARCELONAの大ファン

 

子供の名前も、あの名監督だった

 

グアルディオラからとって

 

ジュゼップ・アカモンと名付けたくらいです。

 

バルサの試合は全部見るので

 

忙しい。

 

カンプノウで行われるバルサの試合は

 

全部応援に行くので

 

忙しい。

 

レストラン、4GATSで働いているので

 

忙しい。

 

子育てに

 

忙しい。

 

ですから、まだ日本に行ったことがありません。

 

今度、バルサクラブワールドカップで日本に行くときまで

 

日本には行かないつもりです。

 

豊はとっくにホームシック

 

日本に帰りたいのですが

 

それまでは無理なようです。

 

仕方がないので

 

通販で日本の物を

 

色々取り寄せているようです。

 

スナック菓子が大好きな豊です。

f:id:reddoors:20170103104404j:plain

ebayでいろんなお菓子を買えちゃいます。

 

続く

 

スペイン、ヨーロッパ旅行なら日本旅行

♪日本旅行のスペイン特集♪

 

 

 ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に飲みすぎ食べ過ぎた赤門家 そろそろ体をいたわらなきゃ 二日酔い&ダイエットのハイブリッドサプリ エグゼ酵素を試す

飲み過ぎ対策×ダイエットサポートのハイブリッドサプリ!【エグゼ酵素】

昨年は重蔵の孫、愛がひ孫の結菜を連れて出戻ってきたので

 

にぎやかな年末年始を迎えた赤門家

 

スペインのバルセロナに住んでいる長男の豊だけは

 

嫁のマリアがカタルーニャから離れることを嫌うので

 

実家には戻れず

 

Skypeを使って

 

新年のご挨拶となりました。

 

赤門家の家族構成はこちら

 

双子が生まれたばかり

 

重蔵もかわいくて仕方がない様子

 

サグラダファミリアが完成したら

 

会いに行くと言って

 

ひんしゅくを買いましたが

 

まあ、連日連夜の大宴会

 

飲めや歌えやを繰り返しています。

 

赤門家は婿の浩以外

 

胃腸が丈夫

 

お酒も強い

 

ですから、どれだけ飲んでも食べても平気なのですが

 

お正月から胃痛で起きられない浩を見て

 

ちょっと心配になる和子、

 

それじゃあ何かいいサプリでも買っておくかと

 

孫の愛にパソコンで探させます。

 

いま赤門家にあるのは

 

重蔵が愛飲している

 

宝仙堂 伝説のすっぽん【パワーライフ】 だけ

 

これじゃあだめだと

 

和子の好きな言葉

 

高級、豪華、エグゼプティブ、セレブ、グルメなサプリ通販

 

などと検索させたところ

 

ありました!

 

飲み過ぎ対策×ダイエットサポートのハイブリッドサプリ!【エグゼ酵素】

 

 エグゼ!が決め手となりましたが

 

メーカーの商品説明を読んでみると

 

二日酔いとダイエット、両方に効果のある

 

贅沢で本物志向の酵素サプリとあり

 

これなら体型に悩む娘や孫にもよさそうだと

 

注文します。

 

以下、メーカーの商品説明を引用します。

 

《二日酔い&ダイエットのハイブリッドサプリ》 飲んだ翌朝スッキリ!アルコール対策だけでなく、ダイエットもサポートできるハイブリッドサプリが誕生しました。 飲んでも食べてもこれで安心! 《圧倒的な寝起きの良さ》 二日酔いの翌朝の寝起きの悪さがなく、目覚めがかなりよい。 《圧倒的な酵素量》 アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ、セルラーゼなど、 活性のある5つの消化酵素が胃腸の消化・分解を強化し栄養の吸収をサポートし、代謝アップへつなげます。 《酵素の働きを助けるためのファイブスター*原料》 体のメンテナンスをスムーズに行うために、5つの酵素を含む小麦胚芽を麹菌で発酵した素材をベースに 選び抜いた5種類のファイブスター*原料を配合。 これにより、体内酵素の働きをアシスト、消化吸収をサポート、代謝を高め、余分なものを出すことで、 体内メンテナンス成分を強化しました。 *エンザミン、穀物麹、米麹、酒粕醗酵物、キウイフルーツ果実 《腸内メンテナンスまでを可能にしたオールマイティ酵素!》 腸内を好調に保つための三大要素「乳酸菌」「食物繊維」「オリゴ糖」もプラスし、 消化・吸収・代謝を味方につけ、体のめぐりをスッキリさせます。贅沢で本物志向の酵素サプリメントです。

 

これでまた、グルメサイトで何か美味しそうなものを注文できるなと

 

ほくそ笑む和子です。

 

続く

ハイブリッドサプリ【エグゼ酵素】

 

 

 

 

 

ペットのいるおうちは毎日のお掃除が大変 軽くて便利なコードレス掃除機ならやる気になります。マキタ充電式クリーナー 

重蔵が猫の寅を買うようになって

 

ちょっと困ったことが起きています。

 

抜け毛

 

猫を飼っている人はみんな悩んでいると思いますが

 

本当によく抜ける。

 

これまでは

 

婿の浩の髪の抜け毛が気になる程度だった赤門家

 

掃除担当の久美子は大変です。

 

赤門家の通販生活 登場人物

 

赤門家は家が大きいので

 

大きな掃除機が1個あります。

 

でもやっぱり重いし、コードを引っ張り出すのも面倒

 

そこで

 

コードレスで軽量の掃除機を買うことにしました。

 

通販サイトのレビューをよく読んで

 

決めました。

マキタ 充電式クリーナ 10.8V CL102DW

f:id:reddoors:20161227112245j:plain

これなら、気になったところを

 

ちょちょっと

 

お掃除出来そうです。

マキタのコードレス掃除機をAmazonで探す 楽天で探す

 

続く