読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

デニムのソファー

こんにちは、レッド・ドアーズです。関東地方では木枯らしが吹いて急に寒くなりました。寒さ対策を急がねば!

 

デニムのソファー

デニムが大好きな私、普段着はジーンズとデニムシャツと決めています。デニムを使ったアイテムは色々ありますが、こちらのソファーもなかなかお洒落!ソファー【Lautner】デニム×スチール ヴィンテージスチールソファ【Lautner】ロートネル

ヴィンテージタイプのデザインがデニムとの相性抜群です。使い込んで味の出るソファー、欲しくなりました。

 

レッド・ドアーズの通販サイトで取り扱いスタートしました。

こちらで詳細をチェックしてください。

 

ソファー【Lautner】デニム×スチール ヴィンテージスチールソファ【Lautner】ロートネル

ソファー【Lautner】デニム
×スチール ヴィンテージスチ…

¥49,464(税込)

【商品の色やサイズについて】こちらは「ソファー【Lautner】デニム×スチール ヴィンテージスチールソファ【Lautner】ロートネル」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます…

拡大画像を見る