
セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

Comme des Garcons/コムデギャルソンの金色のサイフで金運アップ

レッド・ドアーズです。

サイフの色に関しましては諸説ございまして

赤、黄色、オレンジなど、太陽、日、火、明るさなどからイメージするものがいい、というものや、いやいや

茶色、黒、ブルーなどの落ち着いた色で冷静沈着沈思黙考知性的結果たゆまぬ努力でお金がたまる、など開運金運を願う人間たちは勝手なことを言うようですが、

レッド・ドアーズはこう考えます。

 

デザインのいいものを使う

 

でも、やっぱりお金は大事だから、金色!(笑)

 

そこでリサーチした結果

金色のサイフはたくさんあれど

デザインが疑問!

秀吉?

 

金色でグッドデザインなサイフ、なかなかありませんが

これならいかがでしょう

 

COMME des GARCONS(コムデギャルソン) 長財布 SA0110EG GOLDCOMME des GARCONS(コムデギャルソン) 長財布 SA0110EG GOLD

 COMME des GARCONS コムデギャルソン

 

あとは皆さんの努力で、

金運アップしてくださいね!

 

詳細はこちら

COMME des GARCONS(コムデギャルソン) 長財布 SA0110EG GOLD

COMME des GARCON
S(コムデギャルソン) 長財…

¥29,062(税込)

COMME des GARCONS(コムデギャルソン) 長財布 SA0110EG GOLD…

拡大画像を見る

 コムデギャルソンのサイフを楽天で探す!

コムデギャルソンのサイフをAmazonで探す