
セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

DeLonghi/デロンギのオイルヒーター

イタリアメーカー DeLonghi/デロンギのオイルヒーター

輻射熱と自然対流でおだやかに暖める

寒い日でも日なたにいると、ぽかぽかと暖かく感じるのは、太陽の熱がじかに私たちの肌に届いているから。これが「輻射熱」の特徴。触れたり、温風を送ったりしなくても、物に直接熱を伝えて表面温度を上げる。

オイルヒーターからの輻射熱はお部屋の空気だけでなく、壁や床、天井、人体にも熱を伝え、表面温度を上げる。暖められた壁や天井からも二次的な輻射熱が出るので、部屋中がほんわかとおだやかな暖かさに包まれる。(メーカーの説明を引用)

 

私のように猫を飼っていると冬場の暖房には大変気を使います。猫は大量の毛が抜けていきますのでエアコンなどの風が出てくる暖房では毛を巻き上げとてもつらい!

こちらのオイルヒーターですとその心配がない上、火で猫がやけどすることもない!

f:id:reddoors:20161127220050j:plain

洗練されたイタリアンデザイン

デロンギ製品をAmazonで探す

デロンギ製品を楽天で探す