
セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

トヨタ クラウン おじいちゃんを元気にする贈り物、ギフト、プレゼント 日本車のデザイン

おじいちゃんはドライブが大好きです。

愛車のカローラで近くの温浴施設に行くのが楽しみです。

でも最近元気がありません。

季節の変わり目!?

そうかもしれません。

家族は相談します。

何か元気になるものをプレゼントしよう!

セーターや帽子はたくさん持っています。

石川さゆりのCD-BOXセットはもう贈りました。

フォークギターもフォークソングのCDも贈りました。

 

長男は気が付きました!

車か!

今のカローラには15年乗っている!

おじいちゃんには夢があった!

そう

トヨタの最高級車

クラウンに乗ること!

いつかはクラウン!

退職して15年が過ぎ

ついにかなわなかった夢

クラウン!

長男がかなえることにします。

買いましょう

白いクラウン

今のクラウンはデザインが派手だから

ちょっと前の

これ

f:id:reddoors:20161205170340j:plain

(中古車)頭金10,000円 支払総額912,380円 H17年式 クラウン ロイヤルサルーン 走行距離 68972km カラー ホワイトパールクリスタルシャイン 車検 2年付

100万円でおつり!

一流企業に勤める長男さんなら

買える!

しかも

Amazon

買える!

68972キロ走行の中古車

世界のトヨタなら

壊れない!(たぶん)

あと10年乗っても

壊れない(たぶん)

色は絶対白!

おじいちゃんはシャイだから

相談しないで

買っちゃいましょう

大丈夫

トヨタですもの

トヨタクラウンをAmazonで買う

トヨタクラウンの中古車をAmazonで探す

 ついでにこちらも!

宝仙堂 伝説のすっぽん【パワーライフ】