赤門重蔵、赤門家の通販生活 番外編

都会からちょっと離れた田舎で暮らす普通の家族、赤門重蔵とその家族が通販を利用することで、家族愛に目覚め、家族の絆を取り戻していく空想の物語、こちらは番外編。思わず笑ってしまったり、何に使うの?とかレヴューが笑える商品などをご紹介します。

志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) もうちょっと買っておけば安心

志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水)

地震、災害が起きたらどうしよう!

お母さんは防災用品セットを購入してほっとしています。

グッドデザイン賞を受賞したお洒落なバッグに入っているので

部屋に置いても違和感がありません。

2012年グッドデザイン賞受賞防災グッズセット

注文しちゃってからお父さんに相談したのですが

いいよ!家族のことを心配してくれてありがとう

と言ってくれました。

でも値段は内緒です。

家族一人にひとつづつ

結構しました(笑)

お母さんは中身を確認して思いました。

ちょっと水が少ないかも!

もし水道が止まってしまったら

お母さんは調べました。

保存水なるものが売っている。

普通のペットボトルは消費期限が2年くらいなのに対して5年、

2年なんてすぐ。

お母さんは遠いところを見る目になってしまいます。

我に返ったお母さん

注文しました。

f:id:reddoors:20161209103614j:plain

これでひと安心!

保存水をAmazonで買う

保存水を楽天で買う

 

赤門重蔵 赤門家の通販生活 登場人物

 

━━━━━━━━ 安心安全の専門店 TSSP.jp!!━━━━━━━

 ◎プロが選んだ防犯&防災グッズ!
 ◎防犯ブザー、防犯フィルム、補助錠、センサーライト、防犯カメラ、ドアホン、盗撮防止、盗聴防止、護身用品
 ◎地震、火事対策、非常食、保存水、家具固定転倒防止、災害用簡易トイレ、避難セット、防寒、火災報知器、
 ◎何かが起こる前に供えて安心。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━