赤門重蔵、赤門家の通販生活 番外編

都会からちょっと離れた田舎で暮らす普通の家族、赤門重蔵とその家族が通販を利用することで、家族愛に目覚め、家族の絆を取り戻していく空想の物語、こちらは番外編。思わず笑ってしまったり、何に使うの?とかレヴューが笑える商品などをご紹介します。

寅のひげがなくなった!デロンギマルチダイナミックヒーターを買う

デロンギヒーター

今朝、赤門家の猫、寅の

ひげが

なくなっていました!

片一方だけ!

 

昨夜は重蔵おじいちゃんと近所のお友達が夜中まで居間で騒いでいましたが、

エアコンの風が嫌いな重蔵じいちゃんは

古い石油ストーブを引っ張り出して

その上に何やら網をのっけて

つまみをあぶっていたようで、

寅はそのイカゲソを食べようとして

ひげが

燃えちゃったみたいです。

 

おじいちゃんは知らんぷり

というより

昨夜のことは何も覚えていないようなので

お母さんは

注文します。

デロンギマルチダイナミックヒーター!

f:id:reddoors:20161211114247j:plain

前から欲しかったんです。

和室なので黒を選んでみました。

これでトラのひげも安心、

ていうより

トーブの上で

つまみを焼くのは

NG!

 

デロンギヒーターをAmazonで探す

デロンギヒーターを楽天で探す