赤門重蔵、赤門家の通販生活 番外編

都会からちょっと離れた田舎で暮らす普通の家族、赤門重蔵とその家族が通販を利用することで、家族愛に目覚め、家族の絆を取り戻していく空想の物語、こちらは番外編。思わず笑ってしまったり、何に使うの?とかレヴューが笑える商品などをご紹介します。

なにかうまいものでも食わしてやってくれい!ジャガーキャットフード

ジャガーキャットフード

赤門重蔵80歳

昨夜も近所のお友達を招いて大宴会。

猫の寅、

重蔵おじいちゃんが、古い石油ストーブの上でスルメイカを炙っているときに

スルメを食べようとして

トーブに近づきすぎ

ひげを半分なくしました。

重蔵は酔っていて何も覚えていませんでしたが

さすがに不憫に思ったらしく

孫娘の愛を呼びつけ

寅に何かうまいものでも

食わしてやってくれい!

などと言って

愛車トヨタカローラに乗って

今日も颯爽と出かけていきました。

愛は仕方なくパソコンを開き

猫、うまいものでも食わす、

で検索しましたが

なかなかヒットしないので

プレミアムキャットフード

で検索したら

こちらがいいみたい。

注文しました。

f:id:reddoors:20161213104343j:plain

猫にジャガー

寅にジャガー

なんか似合いませんが

プレミアム

OK!

詳しくはこち

プレミアムキャットフード『ジャガー』