
セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

感触で選ぶ 安眠快眠マットレスの選び方 

赤門浩55歳 重蔵の娘婿

 

都会の会社まで片道2時間かけて通う普通のサラリーマン

 

赤門家の家族構成はこちら

 

長時間の通勤でくたくたな上

 

義理の父、重蔵との相性が悪いようで

 

息が詰まることが多い

 

結果

 

疲れすぎて

 

夜もなかなか寝付けない

 

そんな父を見かねて

 

安眠できそうなマットレスを

 

愛がプレゼントしてくれました。

 

ちなみに、純日本家屋の赤門家

 

昔ながらの布団で寝ています。

 

実は愛

 

出産後ずっと腰痛に悩まされていて

 

痛みで目覚めることもあり

 

せめて、いいマットレスで眠りたいと思い

 

ネットで見つけたのがこのマットレスでした。

 

眠りたいのに寝つけず、朝もなかなか起きられないなら
「人肌感触」の快眠マットレス

 

f:id:reddoors:20170104102736j:plain

 

f:id:reddoors:20170104102758p:plain

以前、高反発、低反発等いくつかのマットレスを試してみたのですが、これというものに巡り合わなかった愛、

 

ある日、重蔵の膝の上でぐっすり眠る猫の寅を見て

 

あんな風に眠れたらいいなと

 

思っていたところ

 

たまたまネットで見つけたそうで

 

人肌感触で快眠のこのマットレス

 

ぐぐっときました。

 

商品説明を引用します。

 

仕事や趣味、食事、運動と同じように「質の良い睡眠」を手に入れることで、日々のパフォーマンス が上がることを知り、マットレスの開発をスタートしたのが「39デザイン」の始まりです。 39デザインマットレスは従来の低反発でも高反発でもない、日本最高レベルの技術によって編み出された 新素材「スキンタッチ」により「人肌感触」を実現!母親に抱っこされた赤ちゃんは、 気持ちよさそうにスヤスヤと眠るをヒントに女性チームが中心となって素材を開発。 人肌のような弾力や滑らかさで包み込まれるような感覚で気持ちよく入眠できます。 通気性や・体圧分散にも優れ、オーバーレイマットレスですので、ベットでもお布団でも 「39デザインマットレス」を1枚足すだけで質の良い睡眠が手に入ります。 素材研究から開発・製造まですべてが安心の日本製です。

 

 

youtu.be

 

 

これを手に入れてからは朝までぐっすり眠れるようになった愛

 

浩のために

 

プレゼントしました。

 

 

うれしくてよけいに眠れなかったとか

 

続く

 

今までなかった!さわり心地のよさが、寝心地のよさになる。


「人肌感触」の快眠マットレス