読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セレクトショップ Red Doors

通販小説 赤門重蔵 赤門家の通販生活をプロデュースするレッドドアーズのブログです。通販で売られている膨大な商品の中から独自の視点で良品を選んでいきます。 

ギャラリー赤門オープン 世界の名画複製画を皆さんの思い出とともにお届けします

世界の名画複製画通販専門店 ギャラリー赤門

Red Doors がプロデュースする通販小説サイト「赤門重蔵 赤門家の通販生活」の登場人物、赤門重蔵の娘、久美子美術大学を卒業して、アートギャラリーで働いたこともあるという設定の久美子が通販サイトをオープンするとしたらどんな商品を扱うんだろう、考えるだけでちょっと面白い。そんなアイデアが現実のものになりました。名画複製画通販専門店 ギャラリー赤門がオープンしました。名画複製画を扱おうと思ったのは、次の理由からです。

特に中高年の皆さんはよくこう言います。現代のアートは難しくて楽しめない、わけがわからん、絵や美術に興味はあるけど本物に触れる機会がない、美術館に行くのがおっくう。でも皆さん、若い頃はどんなに遠くても、美術館が混んでいても、世界の名画を見るために出かけて行ってそのパワーに圧倒され感動したはずです。デートの口実だったという人も、やっぱりルノワールやモネはなんかすごかった、彼女と同じくらいきれいだったと甘酸っぱい思い出とともに懐かしく感じるはずです。

そんなわけでオープンしたギャラリー赤門、美しい名画の数々を皆さんの思い出とともにお届けします。

本当に買うことが出来ます(笑)

 

世界の名画複製画通販専門店 ギャラリー赤門 はこちらからどうぞ